間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ビエネッタ その11

アイス界では

ビエネッタを超えるアイスはありません

 

f:id:okashisens:20230220215645j:image

 

もちろんアイスもお菓子のジャンルに入るので

紹介させて頂きますが

 

このアイスは

子供の頃流れていたテレビCMが印象的で

 

高級なアイスって感じで

売り出してたんですよねー

しかもアイスを切る音が

パリッパリで

今までのアイスの常識は全て覆されたなー

って感じがしました

 

そして注目して欲しいのは

なんといってもフォルムです‼️

全体を見渡すと

アコーディオンかのようなウネウネ

 

真ん中から切った

断面はチョコレートのミルフィー

何層にもわたってアイスとチョコが

重なっているその様は

まさにアイス界の王様と言っても

過言ではないでしょう

 

どの角度から見たって

美味しいし

実際に味も食感もめちゃめちゃ美味しいんです!

 

容量が多くて

1人で食べる用というよりかは

家族とかみんなで食べる用として

売り出していたような気がしますが

 

大人になった今なら

一気に食べられそうですね

 

週の真ん中水曜日に

会社は早めに切り上げて

食後のデザートとして食べれば

満足度100%となり週の後半も頑張れることは

間違いありません!

アイス界ではいちばんのオススメです

 

ちなみに

売っているスーパーも

限りあるので

見つけたら即購入してください

 

うまさの保証は私が致します!

 

ではまた明日の15時に!

 

#アイス

#ビエネッタ

#森永

#お菓子