間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

サッポロポテト その38

これで育ったと言っても過言ではない

f:id:okashisens:20230320213056j:image

 

「サッポロポテト」つぶつぶベジタブル

 

一袋350kcal

え?ありえません

 

いやこの軽さで

こんなにカロリーあるなんて

信じられません

 

感覚的には0kcalと思えるくらい

軽いです

 

誰もが知っているサッポロポテト

うわーたまに食べたくなるんだよなー

ってなりますから

とりあえず今日買っていきませんか?

 

7種類の野菜が練り込んであるので

普通のお菓子より

気持ち罪悪感なく食べることができます

 

味も昔から変わらず

薄い塩味で全体的に優しいんですよね

 

こいつだけは

絶対に裏切らないんですよね

いつもちゃんとあの味を提供してくれて

あーやっぱこれだよねーって

気持ちにさせてくれるお菓子は

そうたくさんないですよ

 

ちなみに最高のシチューエーションは

3人くらいで家でゲームやりながら

2つくらい一気にパーティ開けして

ガバッと掴んで

口の中に放り込むのが

最高の食べ方だと思います

 

ぜひ今日食べてください!

 

ではまた明日の15時に‼️

#お菓子

#カルビー

#サッポロポテト