間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

春ポテト その23

この塩味どうやって作り出すの?

 

f:id:okashisens:20230304214105j:image

 

「春ポテト」

 

ビジュアルも味も

まさに春を感じさせる

ポテトチップスだと思います

 

あと

私の好きなポテチ史上

トップ3に入る旨さです😆

 

シンプルにマジで美味い😋

 

厚切りのポテトチップスなので

食べ応え抜群なのは見てわかるように

なんと言ってもあまじょっぱい塩味が

さい&こうです‼️

 

なんていうか

その‥

優しいんですよね

 

軽いというか

どぎつくない感じというか

まさに春だなって感じなんです笑

 

このポテトチップス食べたら

他が食べられなくなるくらい

ハマると思いますよ

 

実際に進めた友人で

ハマらなかった人いないですからね‼️

 

この味は春ポテトでしか

表現できないと思います

 

でも

名前の通り

春にしか現れないんですよね

 

3〜4ヶ月すると

パッと姿を消すので

本当に今の時期は絶対に買うべきです

 

いや買ってください!

感想も聞きたいです

 

スーパーに立ち寄ったら必ず

春ポテト!

ぜひお試しあれ!

 

ではまた明日の15時に‼️

#カルビー

#ポテトチップス

#春ポテト