間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

チョコまみれ その24

これを思いついた人は天才だと思う

f:id:okashisens:20230305230939j:image

「チョコまみれ」

 

そもそもカントリーマアムが

めちゃ美味しいのに

外側もチョコでコーティングしちゃうなんて

 

なんて大胆な発想なんでしょうか

 

ラーメンで例えるなら

ラーメンの器まで食べれちゃうような

発想ですよね

#その発想は違う

 

話を戻すと

カントリーマアムが初めて食べた時は

衝撃的でしたけどね

クッキーなのにこの柔らかさと優しさは何?

って思いましたからね

 

初めて地球にラディッツが来た時くらいの

衝撃がありました

 

しかも今や

 

「あのクッキーってさーカントリーマアム的な感じだよね」って柔らかいクッキーを例える時の

代名詞にもなっています

 

いちご、抹茶、クリーム、ピスタチオなど

様々な味が出てくる中

 

周りも全部チョコにしちゃうなんて

今までのお菓子の発想に

あまりなかったですよね?

 

しかも名前も

チョコまみれ🍫

 

めちゃめちゃ心を鷲掴みにしてくるやん❤️

 

意外と食べたことない人

多い気がするので

これは本当に絶対に食べてみてください

 

止まらなくなりますよ

 

すぐ次のチョコまみれシリーズ出してよ!

ってなりますよ

 

ぜひご賞味あれ!

 

ではまた明日の15時に‼️

#不二家

#カントリーマアム

#チョコ

#クッキー

#チョコまみれ