間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ねぎみそ煎 その25

ねぎみそを食べてる感じ満載

 

f:id:okashisens:20230306212808j:image 

 

「ねぎみそ煎」

 

せんべいばかり紹介してますが

これからもせんべいは

多めに紹介すると思います

 

このせんべい200円程度で

購入できるのですが

 

濃厚な信州味噌の味わい

国産米を使用した香ばしい煎餅の香り

硬い食感

どれをとっても

お値段以上のせんべいです🍘

 

ちょっと今日はガツンと行きたい気分の時は

絶対にねぎみそ煎がオススメです

 

もしくは

ご飯と一緒に食べても

私はいけるタイプです

 

ねぎみそだけで考えたら

ご飯や豆腐の上にかけても

美味しいじゃないですか?

 

少し砕けば

ほぼその延長で考えてもらって

問題ないと思います

 

むしろ

こっちの方が食べやすいし

口に合う可能性がありますよ

 

濃いお茶と一緒に食べると

口の中が日本庭園モードになり

一気にのどかな気持ちにさせてくれます

 

大きめのスーパーなら大体売っているので

確認してみてください!

 

ではまた明日の15時に‼️

#せんべい

#おせんべい

#ねぎみそ煎

#日新製菓