間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

コーンチョコ その36

サクサク食べれちゃうよこのチョコは

f:id:okashisens:20230318132416j:image

 

「コーンチョコ」

 

正直今回紹介させていただいたのは

セブンプレミアムですが

コーンチョコはどこのメーカーも

本当に美味しいです

 

他社の商品の裏側を見てみると

共同開発して作られているものも多く

味も形も食感も値段も

大差はないと思います

 

コーンチョコは本当に

中毒性があって

止まらないんです

 

まぁそんなことはご存知かと思いますが

チョコだからそれなりのカロリーもあるのに

止まらなくなるんです

 

ゆっくり食べても

急いで食べても

止まらないので

もう止める必要もありません笑

 

甘いチョコだけ

しょっぱいサクサクコーンだけ

ではなく

 

甘いとしょっぱいの両方を楽しみたい方は

ダブルで満足できるはずなので

オススメです

 

金曜日のご飯食べ終えたデザートととして

これでもかってくらい放り込んで

口の中をコーンチョコで

埋め尽くしてやりましょう!

 

ではまた明日の15時に‼️

 

#セブンプレミアム

#セブンイレブン

#コーンチョコ

#チョコ

#お菓子