間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

おこげせんべい その26

トップバリューを舐めてはいけません

 

f:id:okashisens:20230308010715j:image

もち麦入りおこげせんべい」

スーパーやコンビニの

プライベートブランドお菓子も

めちゃめちゃ美味しいんですよね

 

今後もプライベートブランドのお菓子も

紹介していきます!

 

まずこのせんべい

サクサク感が最高です

 

スマホの5Gだとかなりサクサク

動画が見えますが

このせんべいは

8Gくらいのサクサク感があります

#たのむ笑ってくれ

 

口の中に入れた時の

香ばしさもたまらないし

揚げた感じの脂っこさが全然ありません

あっさりしてるのに

食べ応えがあるから

本当に何枚でも食べれちゃいます

 

量も少ないので

2袋くらいは買っておきたいところですね

 

さらに

このおせんべい100円で買えちゃうんです

 

ご飯の上に乗せて

お茶漬けにしてもたぶん美味しいと思います

暖かいうどんとかに入れても

美味しい気がします

#やったことはない

 

プライベートブランドでも

このレベルのおせんべいが出せるとなると

ナショナルブランドも焦っていると思います

 

カロリーも200キロカロリーないので

何も気にせずサクサクいっちゃいましょう!

 

ぜひ今日買って食べてください!

 

ではまた明日の15時に‼️

#おせんべい

#トップバリュ

#イオン

#おこげせんべい