間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

コロロ その27

ブドウそのものだよねー

 

f:id:okashisens:20230308221705j:image

 

「コロロ」

 

これもはやブドウです

初めて食べた時は本当にビックリしました

 

この弾力はどうやったらできるの?

プチッてなるけど?

本物のブドウかと思ったけど?

ブドウ超えてるけど?

って気持ちになります

 

研究に研究を重ねた感じがするし

何度も何度もこの食感になるために

苦労してるんだろうなというのが伝わります

 

種類も様々あって

マスカットやソーダさくらん

なんかもあります

 

味はそれぞれの好みですし

実際どれも美味しいのですが

 

とにかく

食感を楽しんでいただきたいです

 

食感の衝撃度を例えると

 

HUNTER×HUNTERのゴンの獲物が

ヒソカだった時くらいの衝撃があります

 

クリリンには鼻が存在してなかった

くらいの衝撃があります

 

まぁとにかく

プチプチを楽しんでください

 

濃縮還元ではありますが

果汁も100%となっております

 

コンビニでも買えますので

今日のおやつはコロロで決まりです

 

ではまた明日の15時に‼️

#UHA味覚糖

#グミ

#コロロ