間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ダースラムレーズン その28

溢れる濃厚チョコ

f:id:okashisens:20230310005455j:image

 

白いダースプレミアム(レーズンバターサンド味)

 

まぁーオシャレです

 

ホワイトチョコの中にある

サクサク&ラムレーズンは

まさに大人の嗜みです

 

一口食べるだけで

口の中に広がる芳醇なラムレーズンの香り

濃厚なチョコレートは

ほんとにやけてしまいますし

幸せな気持ちになります

 

それはまるで

ディズニーランドの

ハニーハントに乗ってる時のような気持ちであり

 

ドラゴンクエスト5で花嫁を

ビアンカに選んだ時くらいのにやにやです

 

私はお酒が飲めなくて

お菓子ばかり食べてるおじさんですが

そんな人でも美味しくいただく事ができます

 

お酒ではなく

ダースには酔っています

 

また

ダースのホームページを見てみると

本当に試行錯誤して

このダースを作っているんだなというのが

よく伝わります

 

見た目はどこにでもあるような

ベーシックなチョコなのに

これだけの時間と思いが

詰まっている事を聞いたら

余計に食べたくなります

 

ぜひ一度ご賞味ください!

 

ではまた明日の15時に‼️

#森永製菓

#DARS

#ダース

#チョコレート

#チョコ