間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ペッツ その34

可愛いだけじゃないちゃんと美味しいラムネ

f:id:okashisens:20230316131426j:image

 

「ペッツ」

ペッツはキャラクターのおもちゃに

注目が集まりがちだけど

しっかりラムネが美味しいんですよね

 

かわいいからとか

面白いからではなく

美味しいから食べたくなっちゃうんです

 

見た目は小さくて

かなり硬いラムネですが

クセになるミント味はついつい食べてしまいます

 

調べてみると

実は喫煙者が禁煙してもらうために

開発されたラムネだったようです

 

今やかなり可愛いキャラクターの

お子ちゃま向けお菓子のイメージなので

ちょっとびっくりですですね

 

私はたまに

このラムネだけ買ったりするんです

f:id:okashisens:20230316143459j:image

あの硬めの

包み紙を破く感じとか

なんかいいんですよね

 

海外のお菓子食べてるぜ!

って感じになれるんですよ

 

おもちゃなしでも売っているので

ぜひあのかたーいラムネを

久しぶりに食べてみてください!

 

シンプルに味が美味しいんで!

 

ではまた明日の15時に‼️

#ペッツ

#お菓子

#ラムネ

#森永製菓