間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

こっこ その33

お土産史上でも上位の美味しさ

f:id:okashisens:20230315225244j:image

「こっこ」

 

静岡の銘菓「こっこ」

なんということでしょう

こんなに美味しいとは…

 

今まででもらったお土産の中では

最強クラスと言っても過言ではありません

 

静岡のお土産といえば

うなぎパイかバームクーヘンか

みかん関連の何かかなーと思っていましたが

 

いやいや

こっこを忘れてはいけませんね

 

気になるお味ですが

食感は少し硬めの蒸しパンという感じで

中にはミルククリームが入ってて

とっても優しくて柔らかいんです

 

たぶん

誰が食べても

うわーうまいわー!

ってなる事は間違いありません

 

ちょっと意味わからない事言いますが

キャラ的には「カレー」だな

って思っていて

 

果物とかうどんとかは

稀に嫌いな人がいるのですが

カレーが嫌いな人は聞いた事ないですよね?

#独断と偏見

 

まさに

キャラで言えばカレーと同じなんです

 

私は

次に静岡に行く機会があれば

絶対にこっこを買います

 

だから皆様も

絶対にこっこを買ってください

 

私が紹介するお菓子は

間違いありません!

 

ぜひ一度ご賞味ください

ではまた明日の15時に‼️

#静岡

#銘菓

#こっこ

#お土産