間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

チョコあ〜んぱん その32

一口サイズの幸せ

f:id:okashisens:20230314110411j:image

 

「チョコあ〜んぱん」

 

実はこのお菓子もブルボンなんですよね

私ブルボンのお菓子ばかり

食べてる気がします笑

 

あと

このお菓子の名称

チョコあんぱん

ではなく

チョコあ〜んぱん

だったことも今回知りました笑

 

ロングセラー商品なので

味の説明は不要だと思いますが

 

小さなパンのなかに

ソフトなチョコが入っており

一口でパクッと食べれる&何個でも

食べれちゃう軽さが魅力です

 

これは会社の引き出しに入れておく

お菓子として忍ばせておきたい一品

かもしれません

 

パンなので

小腹が空いた時なんかは

ほんとオススメですし

 

ホームページを見てみると

「プレゼンする前は全員チョコあ〜んぱんだと思って緊張をほぐそう」って書いてあるので

 

シチュエーションとしては

会社で食べるが1番良いと思います

 

どこでも売ってますし

あ〜懐かしい〜‼️

昔食べたな〜

って方も多いと思うので

 

この機会に今日買って帰りましょう!

帰り道で全てなくなるくらい

あっという間ですから‼️

 

ではまた明日の15時に‼️

#ブルボン

#チョコ

#パン

#チョコあ〜んぱん