間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

おにぎり その10

おにぎりと聞けば

誰もが知っているおせんべい

 

f:id:okashisens:20230219192917j:image

 

いやーこれは間違いないでしょ

どんな瞬間でも食べたいでしょ

 

新郎は新婦を一生愛する事を誓いますか?

新婦は新郎を一生愛する事を誓いますか?

それではおにぎりを❗️

 

といって神父さんからもらっても

その場で食べたいですよ

#意味がわからない

 

調べてみると

おにぎりは1969年デビューで

50年以上愛され続けてるんです

 

凄すぎます‼️

 

たぶん形が三角だから

おにぎりという名前なんでしょうが

その名称が一周回って斬新ですよね

 

甘い醤油ダレと

焼き海苔が抜群だし

何より食感が抜群です❗️

 

おにぎりと同じ食感の

おせんべいは少ない気がしますね

 

カロリーは高めなんですが

パクパク行けちゃうんですよねー

 

コンビニとかではあまり売っていないので

残念なのですが

おかしのまちおかとかに行くと

小さいサイズが売ってたりするので

毎回買ってしまいますね

 

食べた事ない人はいないと思うのですが

万が一いらっしゃれば即買いして下さい

 

損はさせません!

 

ではまた明日の15時に🍘

 

#お菓子

#おにぎり

#せんべい

#ますや