間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

えびっぷり その35

こりゃ軽すぎていくらでも食べれちゃうわ

 

f:id:okashisens:20230317155009j:image

 

「えびっぷり」

 

なんといっても一袋で

162kcalしかないので

何袋でも食べれちゃう感じです

 

なんですが

 

実はこの商品

昔はいたるスーパーで買えたのですが

現在はローソンでしか買えません

 

えびの香ばしさや

フワサクッとした食感は

本当たまりません

 

このお菓子は漫画を読みながら

食べるのに最適なんです

 

想像してみてください

左手で漫画をめくりながら

右手でえびっぷりを3.4枚掴みつつ

一気に口の中に放り込んで

コーラで洗い流す

 

これ

一つ一つが小さいので

片手でガバッとつかめちゃうんですね

しかも

そんなに油っぽくないので

手のダメージも少ないんです

 

だから

漫画読みながらに最適なんです

 

ローソン以外では売ってないので

お近くのローソンで是非お買い求め下さい!

 

ではまた明日の15時に‼️

#ローソン

#ポテトチップス

#亀田製菓

#えびっぷり