間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

うまい煎餅 その6

旅行に行ったりすると

観光地とかに

その場で焼いてくれる

手焼きせんべい屋さんがあったりしますよね?

 

そのレベルのせんべいを紹介します

 

その名も「うまい煎餅」🍘

f:id:okashisens:20230215225010j:image

いやいや

名前がストレートすぎるでしょ笑

 

と思った方

全然名前負けしませんからね

 

醤油の風味と香ばしさ

そして何より食感がグレイトなんです!

 

歯が鍛えられるレベルの硬度は

煎餅界のダイヤモンドと言っても

過言ではありません

 

ただ

一度食べたらこの食感の虜になることは

間違いありません

 

一袋7〜8枚くらい入っており

めちゃめちゃ食べ応えあるのですが

気がついたら

あれ?もうラスト1枚かよー

ってことになること間違いありません

 

麻雀をしてる時と同じくらい

時が経つのを早く感じるはずです

 

私のおすすめの食べ方は

バリバリ音を立てながら

噛み砕き、むさぼり

これでもかってくらい

口の中を煎餅だらけにして

一気に砕きながら

まだ歯の隙間に挟まっている煎餅たちもろとも

0キロカロリーのコーラで洗い流す

という食べ方です

 

あー生まれてきてよかったー

最高の時間だぜー!って思いますよ

 

絶対に一度は食べてみてくださいね!

 

ではまた明日!

 

#うまい煎餅

#せんべい

#お菓子