間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

半熟カレーせん その4

このせんべいを初めて口したときの感想は

「あーこれ7,000枚食べれるわ」でした笑

 

f:id:okashisens:20230213223154j:image

 

しっとりとしたやわらかさが魅力的で

お米の水分量やクセを見極め

その年に収穫された山形、秋田などのお米から厳選して作られています

 

今後硬いせんべいも紹介する予定がありますし

ぬれせんべいも大好きですが

まさかその間の硬さのせんべいもおいしいなんて

ほんとせんべいパラダイスです(^o^)

#意味はわからない

 

メーカーさんとは

じっくりお話をしたいですし

はい!私は完全にアナタの虜になりました!

とお伝えしたいです

#きもい

 

食べたことない人は本当に食べてほしい

というかこの煎餅を食べたら

他のせんべいが食べれなくなるくらい

ハマることは間違いありません

 

そしてメーカーさんに対しては

これが一番の褒め言葉に

なると思うのですが

 

食べすすめるうちに

こう感じるはずなんです

 

「え?もうないの?はや!」

 

そうなんです

美味しすぎて一瞬で食べ切ってしまうのです

 

香り高いカレー風味は

あなたの脳みそを天高く突抜けます!

 

ぜひこのブログを見たら即購入して下さい!

大きめのスーパーならきっとあるはずです

200円程度で購入できます!

 

ぜひご賞味あれ\(^o^)/

 

ではまた明日