間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

じゃがポックル その37

初めて食べた時の衝撃たるやハンパない

f:id:okashisens:20230319221456j:image

じゃがポックル

 

今でこそジャガビーなどの

似たような商品が出てきましたが

当時このジャンルのお菓子は

あまりなかったと思います

 

硬いポテトに

オホーツク海の塩は

いくらでも食べれます

 

今やネットでいつでもいくらでも

購入できますし

北海道のお土産といえば

様々なお菓子が想像できますが

 

白い恋人を差し置いて

私的には唯一無二の存在でした

 

皮ごと使っている

北海道産オンリーの

ジャガイモが存在感を示しています

 

その存在感たるや

日本代表の大谷翔平

アルゼンチン代表のメッシ

アニメ界代表の宮崎駿

水筒界代表の象印

くらいあります

 

サクサクぽりぽり

えっ?もう一袋おしまい?

というウサインボルト並みのスピードで

消費してしまう自分を

ぜひ楽しんでください

 

ではまた明日の15時に‼️

#お菓子

#じゃがポックル

#北海道

#お土産