間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ポテトデラックス その1

初めての投稿です!

2023年2月11日(土)建国記念の日から毎日投稿させて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

さて、

スーパーやコンビニで売られている

全てのお菓子に共通していますが

本当にどれも美味しくて

びっくりしています

 

きっと日々新しいものが生まれ

ライバル会社や海外のお菓子に負けるまいと

企業同士の切磋琢磨する努力の賜物が

品質の向上につながっていることは

間違いないと思います

 

そんな数多くあるお菓子の中で

「これは絶対に食べるべき」

「食べないと人生損する」と思っているお菓子を一つだけ紹介したいと思います

 

ポテトデラックス

#サワークリームオニオン

f:id:okashisens:20230211125924j:image

 

ご存知の方も多いと思いますが

とにかく食感を楽しんでほしいんです

 

この厚さと硬さと味のバランスを

感じてほしい!

これほどまで無心で

食べ続けてしまうお菓子は

今の所ないんですよね

 

例えるなら

スーパーファミコン

ストリートファイター2

最後のボスであるベガをザンギエフ

倒したくらいの感動があります

 

1つ140円でこの幸せを買えるのは

本当に安い買い物だと思います

 

1袋276kcalは

サトウのごはん銀シャリ200gと

同じカロリーなのはちょっと気になりますが

そこはあえてスルーしましょう

 

とにかく食べたことない人は

一度食べてみて下さい

 

このお菓子を食べて

「いやーあまり美味しくないなー」

という人には出会った事がないし

これからも出会うつもりがないので

いま「おかしせんす」一押しのお菓子です

 

ではまたあしたー

#お菓子#カルビー#ポテトチップス#ポテトデラックス