間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ミニエンゼルパイ その7

チョコとマシュマロが融合すれば

美味しいに決まってます

 

そう

今日紹介するお菓子は

「ミニエンゼルパイ」です

 

f:id:okashisens:20230217002309j:image

あーマシュマロに

チョコがコーティングされていたら

どんなに美味しいんだろう!

と夢を叶えてくれた

このミニエンゼルパイ

 

私は毎回欲張って

一口で食べちゃうのですが

 

もう

口の中でチョコとマシュマロが

タップダンスを始めるその様は

幸せのなにものでもありません

 

しかも地味にビスケットも

挟まっており

一度に三度美味しいんです!

 

サイズ感

チョコとマシュマロの相性

食感なんかはもう最&高です!

 

そもそもエンゼルパイ

60年も前からあるお菓子で

老舗中の老舗お菓子なんです

 

そんなに長いこと愛されているお菓子が

まずいわけありません

うまいだけで終わるわけもありません

 

末長く選ばれ続けるには

必ず理由があります

 

ホームページでは

小腹が空いた時に

と記載がありますが

 

お腹いっぱいでも!

と書き直して欲しいくらい

パクっと食べれちゃいます

 

これはどこのスーパーでも

売っていますので

ぜび今日買ってください!

 

買ってくれても

私にはなんの得もないのですが

シンプルに嬉しいので

絶対ご賞味あれ!

 

ではまた明日の15時に!