間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

カヌレット その8

よくこのサイズで

カヌレを表現できたなと

 

f:id:okashisens:20230217210411j:image

 

カヌレそのままの感じが

本当にうまく出ていて‥

 

いや、なんならこっちの方が

美味しいとすら思う時が

ありますね

 

外側はサクッ

内側はもっちりとした食感

ラムの風味を効かせた大人の味

 

お菓子の中でも

デザート感覚で食べられて

小さいのに濃厚な感じがギューっと

詰まっているので

食べ応えもあるんですよね

 

カバンの中から

グミ食べる?

飴食べる?

って言われるより

 

カヌレット食べる?

なんて言われたら

うわーこの人めちゃセンスあるやん!

って思っちゃいますね

 

3人でどこかに出かけるんだけど

待ち合わせ場所にあと1人だけきてない時に

 

待ってる1人に対して

遅いねー、少し小腹空いたから

これ食べない?

ってタイミングでカバンから

出して欲しいなって思ってます

 

ではまた明日の15時に

#お菓子

#カヌレット

#カヌレ