間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

技のこだ割り その18

このせんべいはとりあえず買っちゃう

 

f:id:okashisens:20230227221404j:image

「技のこだ割り」

 

正直1番よく食べてるせんべいなのに

名前を知りませんでした笑

 

もう

サイズと味と量と硬さが

絶妙なんですよね

 

車の助手席の人が

 

私→ちょっと小腹空いたわー

助手席→なんか食べる?

私→なんかある?

助手席→じゃーん!

 

って出して欲しいお菓子No.1ですわ笑

 

コンビニでも駅でも

どこでも売っているので

今更ではありますが

 

四方八方に醤油だれを

染み込ませてあるから

味はめちゃ濃厚なんですよね

 

また一口サイズなのもちょうど良いし

硬さもせんべいを食べてる感があって

満足度も高いです

 

丸いせんべいもいいですが

あえて割ることで濃厚な味を表現できたのは

ほんとすごい発想だなと思います

 

価格も150円程度なので

買いやすいです

 

おすすめの食べ方は

 

仕事終わりの夜に

ぼーっとYouTube見ながら

技のこだ割りをバリバリ食べて

0キロカロリーのコーラを

口の中にぶち込むのが

おすすめです!

 

あー食べたくなってきたわー

ぜひご賞味ください!

 

ではまた明日の15時に‼️

 

#せんべい

#技のこだ割り

#亀田製菓