間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

シルベーヌ その17

これは立派なケーキです

 

f:id:okashisens:20230226230927j:image

 

シルベーヌが嫌いな人は

世の中に1人もいないと思います

 

この完成されたケーキは

もはや誕生日に食べるべきレベルです

 

私が小学生の頃は

友達の誕生日会にこれを2.3個くらい買って

ホールケーキの形を作って

ホイップクリームとかいちごとか乗っけて

食べてましたからね

 

というか

私はブルボンのお菓子ばかり

紹介してる気がしますが

まぁこれはさすがに紹介させてください

 

もはや世を代表するチョコケーキです

 

ちなみにホワイトミルクも最高です

f:id:okashisens:20230226231955j:image

 

このラーメン屋なら

日清のカップラーメンの方が

全然美味しいよ!

みたいな会話したことありませんか?

 

シルベーヌはこの会話で言うところの

日清のカップラーメンにあたります笑

 

このケーキ屋さんのケーキなら

シルベーヌの方が全然美味しいよ!

って使ってください

 

特に食感が抜群で

チョコの硬さがさい&こうです

冷やしても美味しいし

そのままでも美味しい

 

唯一のサプライズは

1つ100kcalあることです

それ以外考えられません

 

どうですか?

シルベーヌ食べたくなってきませんか?

最近食べてないですよね?

 

安心してください

スーパーでは必ず売っています

今日の夜のデザートはシルベーヌで決まりです

 

ではまた明日の15時に‼️

 

#シルベーヌ

#ブルボン

#お菓子