間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

バームロール その16

このシリーズは全部美味しいよね

 

f:id:okashisens:20230225221243j:image

バームロールミニロールケーキ

 

ブルボンのこのシリーズは

全部当たりですが

ルマンドとバームロールだけは

別格でうまいです

 

まず優しさを感じます

 

食感も肌触りも

他のお菓子にはない優しさがあります

 

その優しさは

バファリンの比ではありません

 

ジャンルで言えば

ケーキですからね

子供の頃から

これがあると本当テンション上がってました

 

あれから30年近く経っているのに

味も食感も全く変わらず

あの日のあの時のままを

ずっと表現し続けてくれています

感謝ですね

 

というか

子供の頃にバームロールが

家にあったということは

親も好きだったって事になるので

世代を超えて愛されている

サザンオールスターズのような

存在って事ですよね

 

これからもずっと変わらずに

次の世代に引き継いでいきたいと思います

 

今日はバームロールを買って帰りましょう

 

ではまた明日の15時に‼️

#バームロール

#ブルボン

#お菓子