間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

ロイズポテトチップスチョコレート その15

私のポテトチップス史上1位はこれです

 

f:id:okashisens:20230224201802j:image

 

ロイズポテトチップスチョコレートフロマージュブラン

#長っ笑

 

有名なチョコレートブランドが

まさかのポテトチップスに

チョコレートをかけるという大胆な発想が

他の追随を許さない感じですよねー

 

種類もかなりたくさんあって

どれも美味しいのですが

私は「白いやつ」が1番好きです

f:id:okashisens:20230224234538j:image

甘いものを食べると

しょっぱいものが食べたくなるし

しょっぱいものを食べると

甘いものが食べたくなる

 

という全人類の悩みを

一気に解決してきましたよね❗️

超斬新です‼️

 

それだけでもすごい発明なのですが

シンプルにチョコのレベルが

めちゃめちゃ高いんですよね

 

ポテチにコーティングされた

濃厚でハイレベルなチョコレート

口の中に広がる

甘い&しょっぱいのフュージョン

さい&こうです🎉

 

同じようなポテチ&チョコの

お菓子は他にもあるんですが

チョコの部分でロイズに

圧倒的な差で軍配があがります

 

ネットでも買えますが

 

私は宮城県にいるので

定期的に「あ・ら・伊達な道の駅」で

調達しています!

http://www.ala-date.com

#道の駅

 

価格は800円とポテチにしては

かなり高価ですが

まだ食べた事ない方は

ご褒美やお土産として

是非一度手に取ってみてください

 

絶対に後悔させません!

 

ではまた明日の15時に‼️

 

#ロイズ

#チョコ

#ポテトチップス