間違いないお菓子

絶対に間違いないお菓子を毎日15時に紹介します

古代米煎餅 その13

期待値を大幅に超えてきた

伝説のせんべいと言っても

過言ではありません

 

f:id:okashisens:20230222215549j:image

このおせんべいとの出会いは

70代女性スタッフからの

差し入れがきっかけだったのですが

 

ビジュアル、雰囲気、文言

どれをとっても

「いやー自分では買わないよなー」

と思ったお菓子でした

 

ところが

一口食べてみると

もう本当に止まらないんです

 

一つ一つが梱包されており

プチプチとした食感

濃厚な米の甘味

優しい塩味と軽さ

ポリフェノールを含んだお米

どれをとっても完璧です

 

せんべい史上

ベスト3に入ると思います

 

このパッケージはちょっと

手が出しづらいと思うんです

なんかおばあちゃんとかが食べる

お菓子なのかなーって思わせるような

ビジュアルなのですが

 

ぜーんぜん違います

 

お菓子好きな人は絶対に絶対に食べて下さい

この食感はやみつきになりますし

一度食べたら誰かに

勧めたくなること間違いありません

 

お近くのスーパーで買えますので

是非おせんべいコーナーへ🍘

 

ではまた明日の15時に‼️

#おせんべい

#煎餅

#お菓子

#スーパー

#古代米煎餅